気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ情報誌チェック頂きましたv 

 

こんにちはー!
スキマ時間にちょっと参上。
mu様から今回も便利な情報頂きましたっ。


====
> こんにちは。お邪魔致します。
>
> 12月13日(月)発売のテレビ雑誌、各お正月特大号よりチェック致しました♪
>
> 「相棒・元日スペシャル」
> ☆『ザテレビジョン』→41ページ
> ☆『TVガイド』→85ページ
> ☆『TVぴあ』→25ページ、156ページ
>
> 「相棒・劇場版Ⅱ」への序章
> ☆『TVぴあ』→116ページ
>
> 「ちい散歩」
> ☆『TVぴあ』→35ページ
>
> 「FACE MAKER」
> ♪沢田刑事(神保さん)の写真が載ってます♪
> ☆『ザテレビジョン』→47ページ
> ☆『TVガイド』→171ページ
> ☆『TVぴあ』→120ページ
>
> …以上ですm(_ _)m
>
> なお、『TVガイド』の254ページ「徹子の部屋」によりますと、
> 捜一の皆さんと米沢さんのご出演回の放送は、
> 1月6日
> の予定の模様です。
>
> また、
> 12月21日発売の
> 『ぴあ別冊「SODA(ソーダ)」』
> という雑誌の表紙に、
> 及川光博さん
> のお名前が載ってました。
>
> ざっと読んでチェック致しましたm(_ _)m
> ので、間違いや不手際、失礼などございましたら、
> 本当にすみません…m(;_ _;)m
>
> また、もうすでにご存じの事柄でしたら、重ねてすみません…m(;_ _;)m

====

いえいえ早速メモしますよぅ
速報をありがとうございました!

☆米沢さん達の徹子の部屋が1月6日!メモメモ メモメモ。



関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

