気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌情報レポートいただきました! 

 

◎御馴染み、mu様から雑誌掲載内容などのレポートを頂きました!
 ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

====
追加情報を頂きました。

> ☆『週刊現代』
> 《モノクロ/水谷豊》
>

ありがとうございます☆

> ☆『キネマ旬報』
> 《撮影現場ルポ》2ページです。
> 右ページ:小澤さんと幹部のひとりがもみ合い、拳銃を発砲するシーンの撮影風景ルポ。
> 続いてSIT役の俳優さんふたりがセットへ。
> 挨拶された小澤さんは、
> 「悪い人です。よろしくお願いします」
> と笑みで返して、緊張をほぐした、そうです♪(良い人です♪)
> さらに会議室への突入シーンの撮影風景。
> 監督さんも“モブシーン”には気合いが入るものなんだと得心した、そうです。
>
> 左ページ:右京さんのあのアクションシーンの撮影風景ルポです。
>
> 尊くんが息も切れ切れに「ちょっと無茶がすぎませんか」
> と訴えると、
> 相変わらずの口調でたしなめる右京さん。
> 尊「(呆れ気味に)また始まった」
> 右京「はい~?」
>
> この「はい~?」に監督さんは“大きなこだわりを持っているようだ”…だそうです。
>
> 陣川さんと尊くんの初対面の握手
> …の前、命綱を入念にチェックする右京さん
> 準備に余念のない米沢さん
>
> …の比較的大きな写真も載ってました。
>
> ★折り込みで「左に右京さん、右に尊くん」
> ふたりが改まった服装でこちらに顔を向けている
> 写真の使われたポスター?が小さめですが
> ついてました。
>
> ☆『日経エンタテインメント!2011.1月号』
>
> 2010年ヒット番付
>
> という特集で、《相棒》の写真や記事が載っています。
> ★118ページには陣川さん、右京さん、尊くんの写真が載ってます。
>
> ☆『C2』(フリーペーパーです)
>
> 取材日順にアップ
>
> だそうですが、
> 水谷さんと及川さんのインタビューが載っているそうです。
>
> 頭にwww.
> をつけてください。
>
> アドレスはこちらです→
>
> riverbook.com
>
> 「シーツーウェブ版」
> ページが開いたら、
> “上部コンテンツバーのINTERVIEWをクリックしてください”
>
> だそうです。
>

====
ありがとうございます、まずはupしまして、後ほどriverbook訪問してみようと思います。

>>訪問してきました~

”『相棒 劇場版Ⅱ』の水谷豊さん×及川光博さんが教えるお互いの魅力と劇場版の見どころ!”というタイトルの
インタビュー記事でした。

水谷さんは及川さんのことを「一緒に居て楽。相手にさりげなく気を遣っている」と仰い、
及川さんは水谷さんのことを「(リスペクトされる存在なのに)圧力で人を制そうとしない、チャーミングな人」と仰っています。

映画については、「席をすぐに立てないような重力を感じ、今までには経験したことのないような後味・余韻というものがありました」
だ、そうです。

劇場版Ⅱまであと20日あまり。楽しみですよねー!


こちらは私が拾ってみました。

◎毎日新聞web版で水谷豊さんへインタビュー

http://mainichi.jp/tanokore/interview/004297.html

”水谷右京さん”がとてもダンディに写っていらっしゃいますv

ありがとうございました。まずは、お知らせまで!

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

