気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大阪市営地下鉄を相棒がジャック☆ 

 

◎ついったでMi様に教えていただきました。いつも感謝です!

「相棒」が大阪市営地下鉄を“ジャック”…「―劇場版2」

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/cinema/news/20101129-OHO1T00076.htm

人気ドラマの映画化第2弾「相棒―劇場版2―」(12月23日公開)が大阪市営地下鉄とタッグを組むことが28日、分かった。映画と大阪市営地下鉄のコラボは初めてで、主演の水谷豊(58)演じる杉下右京が構内放送を行うなど、年末の地下鉄が相棒一色に染まる。


12月1日からだそうです。
右京さんのPitapa宣伝アナウンスとか、嬉しすぎる。一杯ポスター貼ってくれるみたいだし。
ビデオは持ってないけどデジカメは持参して撮りまくったりしようかなw
東京の、百貨店での相棒展は行けなかったけど、大阪でもこんなイベントがあって嬉しいな。


2chで拾ってきました。
◎「OSAKA PiTaPa」と映画「相棒 劇場版Ⅱ」がPRでタイアップ ~スタッチクーポン利用者に抽選で相棒グッズプレゼント!~

http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kotsu/0000103384.html

そうか大阪市営、だから大阪市のHPになるのねっ 公営とタッグか!
警視庁とタッグに続いて嬉しい感じですね。

右京さんが「スタッチ」って言ってくれるのか。面白い遊び心だねー
大阪市営地下鉄よく利用される方、ラッキーでしたねっ。
とりあえず大阪まで2時間掛かる私は、デジカメ持って撮影に行こうっと☆


◎もうひとつだけ。
「+act」読みました。及川光博氏の単独インタビューでした。モノクロで写真が見開き2p、
細かい字でびっしり書かれたインタビュー記事が2ページ。圧巻。
俳優とミュージシャンという”仕事”について 熱く語っています。

写真で右側の方がミッチーっぽくて、左側の方が神戸くん、て感じでした。
右側のがあまりにも耽美で、しばし見とれました えへ

---
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

