気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒9 第5話「運命の女性」 感想  キャラ萌え編 

 

む、むっちゃおもろかったやないのwww!

とにかく笑いどころを羅列しないと本筋を語る気にならないのでっ
でもどうしよう、書き上げて思ったんだけど
今回は”ネタ回”だもんね これで満足しそうで(ストーリー編割愛かも)怖いな・・・

ストーリー編、この記事の一つ前に作って入れました。よかったらそちらも覗いてみてね(汗
(陣川君登場リストとかくっつけておきましたので・・・)

陣川祭り万歳!

ネタバレなので、下げますね




====
そうそう、また映画までに陣川君、もういちど登場してくれるかもって公式さんが。
ちょっと楽しみね。


===
・大阪府寝屋川市出身設定出ましたね。関西弁。・・・ちょい変やけどええことにしとこ
・披露宴のホテルで陣川スイッチ(見当たり捜査)発動w 胸の刺青チェックで
 男の胸ごしごしごしwwwやめてもう初っ端から笑えてお腹痛いわwww

・花の里で悪酔い陣川!ソン君呼ばわりー
・やはり神戸君は陣川君と劇場版Ⅱの中で既に会ってることになってますね。
・何故キミがブーケ持ち帰るww
・「醤油!」って神戸君のツッコミ、あたし自分の子供にやったことあるよw
 あまりのアレに頭を抱える神戸さんw
・ブーケをゲットしたとき周囲のお嬢さん達の冷たい顔www

・今回もお約束。なおさんに一目惚れw
・いまいちって今市さんなのねw
・何故特命係へ報告に来る陣川w「真に受けたんだ」神戸君ぼやきデタ
・あ、普通のときは「神戸さん」なのね。

・神「非日常的な空間ですね・・・(貼り巡らされた指名手配ポスター見て呆然)」
 陣「あの、休みにまとめて片付けようと思って。(空き巣に荒らされた部屋)」
 神戸君の呆然具合に笑えたwww
 陣川君、神戸君のツッコミどころはそこじゃないんだよw

・警察署で拾得物を引き取るときに中身を聞かれ
 陣「バウムクーヘンと食器だと思います」
 神「想像で物を言ってどうするんですか!」
 で、右京さんのフォロー・・・w すごい、陣川ボケで神戸突込みの黄金ペアだw

・間違った引き出物にカップルのTシャツが・・・絶対使えないよねコレw
 『二十世紀からの復讐』亀&美和子シャツを髣髴とさせるー
・彼女に電話で「引き出物間違った」とべらべら喋っちゃう陣川・・・
 これだけ特命係が怪しんでいるのに危機感ゼロ。これが陣川クオリティw

・(”運命の人”と右京さんに言われて)陣「なんでいきなり本当のことを」w
・後輩の神戸君って紹介してるしw
・神「照れ方間違ってますけど」w
・なおさん「まぁ運命はおいといて」あっさり男前な彼女さんね^^

・右京さんがピザのチーズをこぼして豊さんに戻ったのかと錯覚したw
・指紋採取に陣「ああっ!」と顔色変えたら右京さん軽く舌打ち「チチチチッ(黙ってて)」と
 制止。お洒落カッコイイ☆

・あぁ彼女スリだったのねorz
・ひのはら と しのはら 江戸弁・・・巧妙な偽名w
・「え、まだ判らないかな?」ごめんね神戸君、陣川君は鈍いのよw
・米沢さん「(彼女は)ほとんどバカヤロウって言いたい気分でしょうな」爆笑wwwww
 今回最大の笑いをもたらしてくれましたw

・また初頭の鯨岡君出たw
・右京「・・・本当は?」鯨「5万ですっ すいません!」
 www2万と5万じゃ大違いだし それに気づく神戸君右京さんドSコンビw
・陣川部屋に彼女連れ込んだwと思ったら特命係が部屋の中で待ち伏せー

・おっ 暇課長v
・生活環境課の課長さん、九十九一氏!いい味出してます。また出てほしい!
・陣「半分に千切れたお札は銀行で5千円に替えてくれるんですよね」杉「それはともかく」
 相変わらず的外れ陣川ににべもない右京さんw


・なおさん賢すぎるよ(涙)陣川君のためにがんばって財布すり替えやったのね
・きっぱりさっぱり振られちゃいましたね・・・でも両想いだったみたい !
・右京さんの「(想いを寄せてくれる人に応えられるように)、今度こそきちんと更生してください」
 といった感じの台詞にじんわりきました

・花の里でまた酔いつぶれる陣川w
・たまきさん・・・そこで何故ピザ出すんですかw最強だ
・右京さんが「ぼ、僕の方に」ってどもるくらい焦ってたw

・ソンくん呼ばわりに「今日はソン君でいいか」って神戸君。よしよし、って感じやね。ふふ
・右京さんの「たまきさん、そろそろ」指バッテン
 (=お酒を出すのは止めて→お勘定お願いします、だそうです)が
 良かったw

・携帯待ちうけ宣伝ナレーター、川原さんでしたね!渋いカッコよいでした☆

関連記事
スポンサーサイト

category: Season9+劇場版Ⅱ レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

