気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10周年記念ムックですか! 

 

こんにちは。

◎相棒 劇場版Ⅱ オフィシャルサイトのバナーから、クイズやシネマサイトなどで
CM動画が色々あがってますね。MOVIXの米沢さんギター歌&トリオに和みました。
勿論相棒のお二方もシネマ関係でCM動画されてます☆

◎警視庁と相棒劇場版Ⅱがポスターでコラボやってるそうですね。
クリアファイル(ペアチケットに似ているもの)のデザインで
「あなたの正義を問う」by組織犯罪対策部。
暇課長からのお願いで?!w
”銃器・麻薬犯罪を許さない社会を実現するために”ですか。現実とドラマの融合が自然すぎて嬉しい感じ。

◎こないだ、池上さんのスペシャルで説明フリップをぼんやり見ていたら
警視庁のイラストのところに、警視庁の建物を背景に右京さんと神戸君のかわいいイラストがwww
これが出演ガセネタだったのかしらw
ちらちら見ていただけだったのでどこっていうのがうまくいえなくて御免
(☆追記に画像をupしてみました。この記事の一番下↓)

◎相棒10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years
『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years『相棒』10周年メモリアルBOOK 杉下右京10years
(2010/12/09)
不明

商品詳細を見る


【オリジナル付録】
「右京さんサスペンダー型 オリジナルカードケース(ネックストラップ付)」

【CONTENTS】
◆水谷豊グラビア&ロングインタビュー
 杉下右京と歩んだ10年間を、水谷豊が語りつくす!
◆杉下右京 プロフィールノート
◆『相棒』10years インサイド・ストーリー
 プロデューサー、監督、脚本家が初めて語る“杉下右京誕生の物語”、そして“10年”
◆右京さん名言で振り返る10年
◆新作Review & Making
 『season9』と『劇場版II』に迫る!



付録まで付くの!びっくり

そのほかの雑誌情報は一つ前の記事でやってます。
キネマ旬報はモノクロページ2Pで撮影現場潜入レポ他・・回転寿司とか興味深いですね
オトナファミは今日手に入るかポチっとしたのが入手できるかどちらか・・・
STORIESは今から行く本屋にありますように。

◎龍馬伝
ピンポイントで利ミッチー出てましたね。
大政奉還直前に すわ戦かと意気込む表情と、
大政奉還が成った後 坂本竜馬憎し、と怒る顔・・・
来週はいよいよ最終回ですね。

◎昨夜は『小田霧響子の嘘』に神保さん出ておられましたね。
神保さんのオフィシャルサイトで紹介されてた通り、「ピンポイントだけど重要な役どころ」
でした。ネタばれると





谷口刑事(谷原さん)が刑事になるきっかけを与えてくれたヒトですってv
でもナンバーナインについて「近づくな」って言って謎を残して死んでしまわれました・・・



--
池上さんとこの特命係クンたちを写してみました。
しばらくしたら消すかもしれません
とりあえず下げてみます





クリックすると原寸大で表示されます


おしえてなんとか先生のとくめいくん

かんべくんがネクタイ姿です。右京さんはサスペンダー姿v


関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

