気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌掲載情報(11/20現在) 

 

おはようございます。
各記事に拍手を、ありがとうございますm(_ _)m励みになります!

バラ色帝国にて雑誌情報が更新されましたので、先日の記事に追加してみました。
(■が追加分)

発売中  週刊現代 >岸部一徳 記事

11/17(水) TVガイド > ⇒テレビ版&劇場版のヒット要素を大解剖!280円 

11/20(土) オトナファミ > 表紙は右京さん> 相棒10周年完全ナビ

11/20(土) 「キネマ旬報」12月上旬号 > 相棒現場レポート特集。前編

11/22(月) STORIES 宝島社 > 新創刊

11/24(水) 

・TVLIFE > 学研⇒秋ドラマの“相棒”対談

■ぴあ「月刊スカパー!」

■東京ニュース通信社「スカパー!e2TVガイド」

■角川マーケティング「月刊ザハイビジョン」

・TVナビ

    
11/25(木)ミステリマガジン2011年1月号 > 特集記事あり

11/27(土) ■ワニブックス「+act.」
 
---
12/ 1(水) TVぴあ > 水谷豊×及川光博 「相棒ー劇場版Ⅱー」インタビュー

12/ 5(日) 「キネマ旬報」12月下旬号 > 相棒現場レポート特集。後編
 
12/20(月) オトナファミ 小野田特集

12/21(火) FLIX 相棒特集 :小野田特集、及川&神保 対談

12/24(金) 劇場版II オフィシャルブック

---

11/24水曜日は怒涛の発行デイですね。
これらを手帳のカレンダーに書き写してます^^;本屋の前でおもむろに手帳を開く不審者デスw

今発売中のTVジャパンだったかな、相棒特集連載記事、今回は益戸育江さんでした。
珍しく洋装で写っていらっしゃいました。

あと、気になる?ツイート
==

今日は相棒の撮影現場にビッグゲストがいらっしゃいました!しかもエキストラとしても急遽出演!1月のOAでその姿を見られるかも! #aibou #ab2
約5時間前 Tweenから


==
エキストラとしても急遽出演ていう文言を見て、どうにもゲストさんが
小説家の海堂尊氏なんじゃないかと思っちゃうんですよね・・・
あくまでインスピレーションでしかないのですが 勝手な想像だから間違ってると思いますw

ジェネラル・ルージュの伝説 (宝島社文庫)』、の中で よく(ドラマ化されてる自作品でですが)
エキストラ出演しているというお話を書かれていたから、そして
今度発行される「『このミステリーがすごい!』大賞STORIES (別冊宝島)」:及川氏のインタビュー掲載 はバチスタで有名な
『このミステリーがすごい』の別冊ということで・・

勝手な想像だから。間違ってたらほんとにごめん
同列で碇卯人さんとかバクシンオーさんとかもあるかもねw

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

