気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒のお二人出演情報とか 

 

今晩は♪
各記事にweb拍手ありがとうございます!感謝です。
メールやコメント、また後ほどお返事させてください。

◎ミッチー期間限定公式ツイートさん、面白いです^^

ミッチーのその日のお昼を(今日はcoco壱番カレー!らっきょう多目v)ツイートしてくれたり
相棒の撮影状況(今日はGT-Rで都内を走ってますよとか)を教えてくれたり。
フォローしてよかったv
http://twitter.com/mitchy_now

期間限定サイトにジャケット写真が上がっているそうですよー
==

「 及川光博15周年記念ライヴベストアルバム 喝采」(通常版)のジャケット写真をアップしました。 http://www.mother-ent.com/15th-sp/15thbox.html


==

◎相棒お二人の出演情報

・相棒×く、クレヨンしんちゃん・・・!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/19/12.html
==

「しんちゃん」が放送開始20周年、「相棒」が同10周年を記念しての企画。26日放送の「しんちゃん」の特番(後7・00)に「相棒」の水谷豊(58)と及川光博(41)がVTRで出演し祝福メッセージ。しんちゃんが、水谷演じる杉下右京になりきり紅茶を飲む特別アニメも放送される。


==
11月26日ったらもう来週!!!録画予約!予約!!

・公式ツイートより。
==

今日は珍しく別番組の収録に立ち会いました。盛り上がりましたよぉ~。相棒からは水谷豊さんが出演!年末に放送されます。詳しくはまた放送が近くなったら。 #aibou #ab2
約6時間前 Tweenから


==

◎劇場版Ⅱ公式サイトがリニューアルしてますね!
http://www.aibou-movie.jp/index.html
ギャラリーができたり、内容が充実してきました。
相棒プレゼント付きクイズがあったり(お二人の出題動画が見られます♪)
MOVIXのリンクには米沢&トリオのCM動画があって和みました。


◎オトナファミの表紙写真上がってました。右京さんお茶目♪
オトナファミ 2011年 01月号 [雑誌]オトナファミ 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  劇場版Ⅱ  及川光博  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

