気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒 劇場版Ⅱ 全国試写会 

 

こんばんは。第4話「過渡期」視聴率20.2%でしたね。めでたやめでたやv

TVガイド、本屋で見たら右京さんと神戸君の素敵なドヤ顔に悩殺されて・・・連れて帰ってしまいましたw
お二人の対談も深くて良いです。
「正義は自分に向けるものであって、他人に向けるものではない」か。まさに右京さんですよね!

岸部一徳さん68歳でいらっしゃるのですね。電車に乗ってても気づかれないってw
普段は普通なおじいちゃんなのに、ドラマでの存在感は素晴らしいですよね




ワーナー・マイカルシネマズの試写会に応募してきました。
全国のマイカルシネマズで募集しているようですよ

12月16日(木)が上映日。
封切ちょっと前なのですが、平日、というのがとても魅力で

休日だと相方にいろいろ迷惑かかっちゃうし 
比較的近い劇場なので、終わったあとも早く帰宅できそうだし。

なあんて 獲らぬ狸の皮算用 なのでした。
どうか当たりますように!!!

応募用紙

開演日時: 12月16日(木)18:30~
上映場所: 全国のワーナーマイカルシネマズ
招待者数: ---
応募方法: 劇場受付(一部、葉書応募のところ有 下記サイトでチェック願います)
応募先: (詳細)http://www.warnermycal.com/event/aibou-movie2/#Invitation

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: すごく観たい映画(公開前) - janre: 映画

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

