気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒9 第3話「最後のアトリエ」 感想 キャラ萌え編 

 

朝あげた記事のキャラ萌え編を分離して加筆しました。
また下げます。

全体の感想はひとつ前の記事でやっています。

--




このくらい下げたらいい?かな





◎本日のキャラ萌え
 ・杉下さんとたまきさんがデートv
 ・たまきさんが色白くて綺麗になっててちょっと安心(これこれ
 ・たまきさんが杉下さんの手に触れてるー!!それだけで何故かドキドキv

 ・ちょっと待て作家が北之口秀一?!もう出所したのね(S5-6「ツキナシ」)
 ・神戸君、なんですかその電話にべったり置く手はwそんな誤り方はなかろって

 ・花の里で(付け焼刃な)神戸君がたまきさんと、有吉の話題で仲良く
  お話しようとするのを、杉下さんたら徹底的にネチネチ攻撃w
  そんなに神戸君が「たまきさん」て呼んだのがいけなかったんですか(笑
 
 ・上司の机上で鳴ってる電話に出ない神戸・・・おまいなんだその態度わw
  ちなみに杉下さんは紅茶淹れ真っ最中。まさか花の里のぷち仕返し??

 ・神戸君の余計な相槌に杉下さんのジロリ。教育的指導。ww
 ・なんだか一緒に捜査してるよね、杉下さん、神戸君の推理で榊にアタックさせてくれたー!

 ・若き日の有吉君、美青年。。ちょっと男前な榊君と並ぶとなんとなくですね、
  なんとなく、ですwww

 ・捜査一課はコンビでしたねorz三浦さあん
 ・「『晩鐘』を見つけ出したのは彼らです」と杉下さんが伊丹&芹沢を紹介したの
  良かった 榊も感謝してたし・・良いドラマです

 ・映画予告にスパイダーマンな右京さんww 大河内さんが叫んでた
 ・予告・・特命対策捜査係wwwww
    ・・「今教えてくれないんだ」ぼやきでたー


--

関連記事

category: Season9+劇場版Ⅱ レビュー

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

