気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そういえばあれはどうなったっけ 

 

おはようございます。

そういえばうっかり忘れてたなぁ 
相棒オフィシャルブック 産経新聞出版社から 再販・・・て
だけど、10月30日に販売された形跡ないみたい。
オフィシャルのほうもまだ前の扶桑社の分にリンクされてるし。

シーズン9に三浦さん回があるって風の噂?あったけど
第何話か未だにわからないなぁ



◎本日の気になるツイート。

====

明日11/9(火)より「相棒-劇場版II-」×LOTTEプレゼントキャンペーン開始!(一部の店舗を除く)対象商品を2つ買うと数量限定の「相棒-劇場版II-」特製クリアファイルをプレゼント!また抽選で劇場観賞券が当たります。


====
そういや今日セブンイレブン行ったのに気づかなかったなぁ
一体どこの店舗が対象なのやらわかんないんですよね;
もっと詳しくアナウンスがあることを祈りたい。

◎メガネスーパーのキャンペーンでもクリアファイルがもらえるそうですね
足を運んでみては如何と
私はメガネに縁が無い人間なのでザンネン 


◎陣川君話は愛ちゃんが脚本ですか 「運命の女性(ひと)」?!
ちょ・・直球杉wwww笑いがっ




以下、昨日の記事からコピペです。訂正有

[本日私が知っていること]

・相棒9 第9話に大河内さん御登場!

・小田霧響子の嘘 第7話に×大河内さん○神保さん 訂正。
 ちょこっと(だけど大事な役で)御登場だそうです。
 ・・・疲れてんな 私。

・昨日の龍馬伝に利ミッチー出演されてましたね。
 谷原木戸さんと利ミッチー仲良し会合でちょっと嬉しかったデス
 腹黒い感じ・・・徳川と戦しかない!!って。
 大政奉還までの経緯が今後どう描かれるかが楽しみです。

・ミステリマガジン(早川:月刊誌)11/25発売分に相棒特集あり。面白そうです。840円

関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

