気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

劇場版IIのネタバレってどうするよ 

 

◎これ、届きました
杉下右京の事件簿杉下右京の事件簿
(2010/11/05)
碇 卯人

商品詳細を見る

ただいま読んでる最中 です。
読めたらレビューとかしようかな

◎これ、の件
相棒-劇場版2- (小学館文庫)相棒-劇場版2- (小学館文庫)
(2010/11/05)
大石 直紀

商品詳細を見る


映画のネタバレをするときは、パスワード制限を掛けた記事にしようと思います。
そして、今のところは・・・
ネットで今 いくらでも拾える状態ですが 敢えて見ないようにしています。
昨日もツイッタや2chで大騒ぎだった様子で
ネタバレ平気な方は少し調べればゲットできるはずです

この期に及んでまだ迷いがある自分が ちょっと困った奴です;

今週は相棒がなかったけど SPECも無いのね さびしいなぁ・・

以下はちょっと毒吐きですので下げます



--


バレの主はABCの『NEWSゆう+』で2009年まで司会してたアナウンサーらしいのですが(怒
(注:今は違う人ですよ!)
自分の立場とかきちんと把握して 節度ある行動をお願いしたいところです(怒

まだ小説も発売前&プレス向けの試写会があっただけなのに
ネタバレツイートにハッシュタグつけちゃまずいでしょ? 一般の皆が拾えちゃうっつーの
今は消去してあるらしいのですが、そんなもん、あっという間に他媒体に拡散したそうで・・

まぁ、ネタバレが嫌ならば つまるところ自己防衛するしかないんでしょうがねぇ
関連記事

category: 雑記

tb: --   cm: --

△top

