fc2ブログ

気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

本日の気になった相棒公式ツイート+α。 

 

ほぼ私のメモ書きだと思って間違いないでしょう

◎どなたが生出演でしょうか?!

 →徳重さんが御出演でしたね、やはり背が高くて爽やかで格好よしでした^^
 →ぎこちなく夕刊読みあげとかちょっと可愛かったw
 →今夜の見所ぎりぎり公開、なんてやってました。

明日27日(水)の「やじうまテレビ」「スーパーモーニング」「ワイド!スクランブル」にあの人が生出演!


スパモニだけは録画で押さえられそうです。
ワイド!スクランブル・・
あれっ お昼関西でも見られるし 良かったw今まで勘違いしていました ごめん
(すいませんワイドショーってよほどのことがないと見ないんですヨ 私)
やじうまはなんとか録画できなくてもキーホールTVで見ることくらいはできるかな


◎サントラにスペシャル限定版 ?!

「相棒-劇場版II-」オリジナル・サウンドトラックby池頼広 2010年12月22日(水)発売!エイベックス・イオより!\2500 映画公開記念スペシャル限定版もあり!\9980


一体どんな仕様になってくるのでしょうか・・・まだ判らないんです楽しみです。
→→杉下右京さんティーカップとセットだそうです ハイ

◎池袋東武百貨店での相棒展は・・・近郊の方、楽しんでくださいね。


○関西地方の皆さんへ
今週(10/29)の『怪傑えみちゃんねる』に神保さん&鈴木砂羽さん御登場との噂あり。
神保さん公式に収録しましたと載ってたけど いつか判らなかったので
ちょっと気にしていたのですが うん。

さてまたちょっと家を片付けないと。。。
関連記事
スポンサーサイト



category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top