気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10/23発売TVnavi情報+いろいろ 

 

こんにちは!

◎いい情報頂きましたv
m様いつもありがとうございますっ
私もすき間時間にアップです。


====

10月23日(土)発売の雑誌より、
「相棒」関連の情報
…を見つけましたので、お知らせ致しますm(_ _)m

『月刊TVnavi』
こちらは「劇場版Ⅱ」について、です。
☆211ページ
→試写会プレゼントのお知らせ
※前売券に使われている、ネクタイ着用の尊くんの写真、や、
何か準備中の米沢さんの横、
何やらロープらしきものを両手にしてのばしている右京さん、と、
その後ろで握手している陣川さんと尊くんの写真、
などなども少し載っています。

☆213ページ
→「劇場版Ⅱ」オフィシャルガイドブック発売のお知らせ
※本編の写真やメイキングの様子。そして…、

い、「一緒にシャワー…!?」…!?

…などの衝撃(!?)の解説文も載っています
(…本屋さんの店頭で焦りました…(^^;))。

『月刊サスペリアミステリー』
コミック雑誌です。
こちらは「シーズン9&8」について載っています。

☆《巻末カラーグラフ》
です。

…書かれたかた、おそらく相棒ファンでいらっしゃると思います(^^)

取り急ぎ以上ですm(_ _)m
何か不備などございましたら、本当にすみません…m(;_ _;)m

====

とんでもないです、いつも本当に有難うございます。
『月刊サスペリアミステリー』とか、レアな情報?!をありがとうございます☆

えっ


>い、「一緒にシャワー…!?」…!?


・・・・・

本屋! 本屋!!!!れっつgo!(壊れてます


◎あとは私からデス。

3・4話の情報です

(11/10)3話「最後のアトリエ」 脚本:太田愛 監督:近藤俊明 ゲスト:米倉斉加年

(11/17)4話「トランジション」 脚本:櫻井武晴 監督:近藤俊明 ゲスト:螢雪次朗、新井康弘

愛ちゃん櫻井さん登板めちゃくちゃめでたい!!!!


関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: --

△top

