気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『ザ・テレビジョン』ミッチー掲載情報+α 

 

相棒9が17.7%で今季ドラマ最高値とりましたね!めでたいっ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000006-mantan-ent



遅れてごめんなさいmさま情報参ります!!!
いつもありがとうございます!

====
10月20日(水)発売のテレビ雑誌から。

『ザテレビジョン』
☆36ページ
→大久保さんが
「歴史にフォーカス!」
というコラムでとりあげられています。
利ミッチー(すみません、
お借り致しますm(_ _)m)さんの写真つきです。
☆86ページ
→後藤象二郎と“会談”中の利ミッチー
…の写真が載っています。

ちなみに…
☆56ページ
→相棒9の第2話
…からのヒトコマ、の写真が載っています。


====
私も確認してまいりました。
あっ 私も利ミッチーはどなたかの受け売りですのでw

龍馬伝はこれから薩長同盟・大政奉還へとストーリーが進んでいくのですね。
薩摩藩の西郷&大久保は言わずもがな重要な役回り・・・
解説に沿った写真が比較的大きく載っていました!

龍馬はしばらくして暗殺されてしまうのでしたね 嗚呼・・・
話はまさに終焉へ向かっているところ、での御登場でした。

◎DVDでーたの記事も読んできました。やはりS8リリースの紹介で、
新相棒、神戸尊をクローズアップした記事が出ていました。まるまる1ページ。




◎以下はミッチーとは無関係(たぶんw)の余談@テレビブロスw です。隠してみる。


----
・・・・
おまけ。
プリキュアなTVBrosご覧になりました?
ちょっと前の玉置青田ショットといい、この雑誌はどこへ行こうとしているのでしょうかw
なかなかどうしてQJと路線が似ているというかもっとはぐれている感じというかww

そんな記事に、”ひとり相談室”だったかな・・・変てこなコラムがあったんです
・・・
相棒の・・・げふんげふん やっぱやめておきます。デリカシーがないや




--
関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: ドラマ・映画 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博  相棒 
tb: --   cm: --

△top

