気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FLIX 10月21日発売(=12月号)(書き直しました) 

 

(第1話レビューへweb拍手、ありがとうございます!)


FLIX (フリックス) 2010年 12月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/21)
不明

商品詳細を見る


FLIX12月号(10月21日発売)、出ましたね!

手元に届きました!せっせと修正中。
ネタバレなので御注意ください


うん、これは良い。とても良いですよっ
何が良いって、まずは写真がどれも素敵なんですよ
キャストの皆さん みんなみんな、いい顔で撮って貰ってる!しかも写真どれも大きいし。

そして神戸君ですよ。
女性週刊誌の神戸君も素敵でしたが、それがカラーで拝めるって感じで感無量・・v
神戸君の表情で写っているものもありますが、ミッチーが神戸君のコスプレして写っていると
認識できる超絶美人可愛いのもありますw

右京さんの隣でその可愛い笑顔わどうなのいえ私はとても嬉しいけどwww

相棒のお二人はそれぞれ8ページ、トリオや大河内さん、たまきさん、暇課長、米沢さん
小西真奈美さんの見開き2ページも良かった。米沢さん相変わらずギターおたく・・・笑

劇場版Ⅱを楽しむために予習(復習)しておきたい話の紹介リストとか、
キャラそれぞれを堪能できる話の紹介リスト(例えば三浦さんだったらS5-4「せんみつ」とか)
なども載っていて、これは興味深かったです。
これ見て今までの相棒をじっくり復習するのも楽しいよね^^

ロングインタビュー、是非手にとってじっくりお読み下さい。
今回も六本木の試写会プレゼントありますよー





以下はちょっと(いえかなり)腐女子的コメントなので下げます
ええ大河内さんについてですので・・・
--



今回も、やっぱり大河内さんのインタビューで神戸君との間柄に言及されてます。
(神戸君のほうも触れてますが、相変わらず異母兄弟発言ですからw
 しかもかなり具体的にみっち妄想ww愛人の子だって(汗))

大河内さんのインタビューによると、「結局まだ判らない」そうです。
「劇Ⅱでも、ちょっとそんな匂いをさせる部分もなくはない」そうですから、
そのへんの雰囲気を楽しめたらいいかなと(え

やはりね、映画の記者発表のときに発言なさった「二人の関係について明らかになる」は、
完全に釣りだった模様。それこそ風の噂に聞くアレと一緒ですよね(逆転時代劇の舞台挨拶・・)
少し冷静になれたような気がします。神保さんありがとう。w

この記事に載っている大河内さんの写真も非常に綺麗。ああ良かったvって感じです♪


あ そだ 大事な事を

リップサービスでしょうが、これからのことについてなかなか素敵な事を仰ってましたね^^;
”~ 神戸さんと何かあっても全然構いません(笑)”云々 w
いつかはその一部でも実現したらいいのになんて妄想つきませんな!

もういっちょ

例の魚バー密会写真の横に「監察官に、友達がいると思うか?」という台詞が添えられてました。
これって劇中の台詞なのかしらなのかしらっ?!
これにどんな風に神戸君は答えるのかな?

--
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博  神保悟志  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

