気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

原田龍二さんに萌えたりとか秋ドラマとか 

 

曲目リスト、上がってましたね↓

相棒 Season 9 オリジナル・サウンドトラック相棒 Season 9 オリジナル・サウンドトラック
(2010/10/13)
池頼広

商品詳細を見る





こんにちはー

今日はドラマを色々見た感想です。
ちょっとミーハー(これ、古い言葉?!)ってるので隠しますw
内容は、
・龍馬伝予告
・京都地検の女 #1SP
・SPEC #2
・FACE MAKER #2
・小田霧響子の嘘 #2

です。一番濃いのは京都地検かなぁ 


---
◎大久保利ミッチー、予告で瞬間ですが見ることが出来ました^^
ひげじゃなくてよかったw
同じく薩摩藩の西郷さんは相棒のマーロウ氏ですよねwwシーズン9でも出てきてくれたらいいのにな
 
 木戸孝允さんが谷原章介さん・・・ミッチーとお友達だそうで!
いつぞやベイベー様から『イチャイチャしたい』ツアーのあたりのファン会報誌かな?の
谷原&及川仲良しツーショット写真を見せてもらったことがあります。
木戸谷原と利ミッチー共演あるといいなあ
 

◎京都地検の女、原田龍二さん拝見しました。
じんかー君(のはずなの)にドキドキしてしまった件・・・・・・・・・・・!

脚本とか、台詞とか、濃ゆすぎたり多少突っ込みどころがありながらも
母の愛、とか生い立ちの難しさとか 引き込まれるエピもありました
 
原田さんの役どころ、中国で活躍する日本人イケメンアーティスト という設定で
サングラス姿もばっちり格好よくて。
で、そのサングラスをかけていても格好よいし 外すと余計格好良いというのは
もうずるすぎるんでわ(何が)w

しかもお母様との思い出で心に深い傷を負ってて影があって 
ちょっと母性本能くすぐられるというかなんというかw

「こんなにおおきくなって・・・!」って 35年ぶりの再会で お母さんが
がっちりした肩とか 腕とか 手とか 思わずその成長振りを手で掴んで確かめちゃうの
トレードマークのサングラスにも手を伸ばして外しちゃったりして
なんであたしがどきどきするよ?w

こんなに格好いい陣川君ですが、どうかミッチー神戸君と仲良くしてやってくださいねw


◎SPEC #2
あれっ 私の中で鈴虫ネタといえば相棒8-#2『さよなら、バードランド』ですがw
こんなところにも出てきました

戸田恵梨香さん演ずる当麻刑事が習字を書きまくって破って散らすのって
どこかガリレオ先生の推理シーンに似てる

神木隆之介君かわいいなぁ って不思議な能力を持ったコワイ男の子のようです

純粋に刑事モノドラマだと思っていたのですが、どうやら違うようですね
どこか『ブラッディマンディ』とかそっちの不思議要素が盛り込まれてます

「人の命をなめんな!」と激昂する加瀬さん演ずる瀬文刑事が熱くていいですね


◎FACE MAKER #2
和香パイちゃんがお母さん役で登場ーーS8-#9仮釈放でしたねー
顔がすっかり変わってしまっても、子供はお母さんだとちゃんと判ることが出来たと
・・・ちょっとじわっと泣けました

にしても、元の顔がすぐに売れて その顔の人が自分の周囲をうろうろ...ってのは
ちょっと設定が苦しいと思うのですが どうなんですかねぇ 
顔を売って新しい顔に整形する、という設定自体すでに非現実的なのですが面白いと思う
でも元の顔の人と即効御対面とかそういうのは納得できないというか うううーん
神保さん次の登場はいつなのかなぁw


◎小田霧響子の嘘 #2
ゲストが甲本雅裕さんー!
・・・うん、この枠は深夜だし、ほのぼの楽しくへらへら見られるからこれでいい♪
褒めてます。はい、大丈夫。


---
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: ドラマ・映画 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

