気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地方でも試写会があるのね!相棒 劇場版Ⅱ+αな話題 

 

◎「相棒 劇場版Ⅱ」試写会5大都市で開催!やったーー!
小学館さま、ありがとうございますっ
早速応募しましたよ!!Kさまありがとうございましたっ

こちら か こちらのtopから

◎大久保利ミッチー、ヒゲじゃなくて良かった・・・・w>TVjapanで確認

◎公式サイト、第1話ストーリーあがってます、タイトルは『顔のない男』だそうです。
(第2話もこのタイトルかな)
第3話が最後のアトリエ、第4話がトランシジョン だとかって聞いたり聞かなかったりw 

◎『SPEC』ご覧になりました? 廊下で右京さんとおぼしき人物が紅茶を飲んでいましたw
「相棒募集中」って・・・半泣 2chで上がってた画像で見たのですが
TBSなのに廊下に居るのは時効警察だったり 
上戸綾ちゃん(絶対零度)とか余貴美子さん(警視庁継続捜査班:女性のハンチョウさん)もどきとか
TRICKの矢部警部補もどきとかw パロがサクレツしてましたw第2話今から見ますー
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

