気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TV雑誌掲載情報♪(10/13現在) 

 

本日もmさまから情報いただきましたv
これで効率よくたちよ・・げふんげふん
いえ、選んで、お気に入りの一冊を買ってくださいねっ

==ここから==

10月13日(水)発売のテレビ雑誌における、
『相棒シーズン9』関連の写真・記事など
…です。

『TVガイド』
☆20ページ
“第1話を見ないとわからない!?”
プレゼントクイズも載ってます。
プレゼントはクリアファイルです。
シーズン9の、あの爽やかなふたりがプリントされています。
…応募してみようかなぁ…(^^)

☆60ページ(小さい写真のみ)

☆65ページ(ゲストさんのインタビュー)

☆86ページ(第1話の内容)

『ザテレビジョン』
☆28ページ~29ページ(おすすめです♪)

☆58ページ

『TVLIFE』
☆52ページ

☆82ページ(ちょっと、おすすめ、です)

☆109ページ

ざっと、は以上です。
不備や不手際など、
未熟な点は、何とぞご容赦くださいませ…m(;_ _;)m


==ここまで==

ありがとうございます!
TVガイドのクリアファイル、魅力的ですね!

そうそう、今日はケンミンショーに神保さん御登場ですよね^^
そちらも楽しみです。

それから、劇場版Ⅱに品川徹さん御出演です!『メイド刑事』の執事さんなどなどー
以下、公式ツイッタより。

相棒劇場版IIキャスト⇒水谷豊 及川光博/小西真奈美 小澤征悦 宇津井健 國村隼/石倉三郎 葛山信吾 平岳大 品川徹 江波杏子/川原和久 大谷亮介 山中崇史 山西惇 六角精児 神保悟志 小野了 片桐竜次 原田龍二/益戸育江 岸部一徳



あと、もうひとつ 

ずっと手に入らなかった「オフィシャルガイドブック相棒」が増刷されます。出版元が扶桑社から産経新聞出版社に変わったのに伴い表紙デザインを一部変更して発売!10月30日に手に入るぞ!今度は逃せない!プレシーズンからシーズン5の途中まで網羅!

関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

