気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん出演情報&シーズン8レビュー完成 

 

◎神保さん出演情報・・・
・FACE MAKER(木深夜よみうり) ご覧になりましたか?私今から録画したものを観ようと思います。
・関西の方へ
 【 にじいろジーン 】 関西TV 生放送
     10月9日 土曜日 08:30~09:55 3回目 スタジオゲストで登場
・こっちは全国
 【 秘密のケンミンSHOW 】 10月14日(木)よみうり  21:00~



相棒シーズン8、漸くレビューコンプリートを果たしました。ふう
最後は『特命係、西へ』です。
長くなったので前編後編に分けました。こちらからどうぞ

 
「利休スペシャル」は、例のお魚バーが(一瞬でしたが)インパクト絶大でしたね。
でも、最後に神戸君と唯子さんのロマンチックなハグシーンを見るせいかなんなのか
色々といたたまれない気分になっちゃう w
それで「神の憂鬱」をもいちど見直すなり思い出すなりしてモチベーション(何のw)を元に戻すとか
そういうルーティンを繰り返しています ハハハ


====
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

