気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シーズン9の予告が4つ 

 

公式サイト シーズン9の予告が4種類になったーv
自分のツイートから拾いました。

暇課長!「もう少し仲良くしたほうがいいよ」って・・・・世話焼きさんねっ
神戸君が「ひとつよろしいですか」って杉下さんに人差し指 ぎこちないのが可愛いwww
杉下さんに神戸君が「ぐずぐずしてると 置いてきぼりにしますよ」って言うなんて いつもと逆ww

面白いところ拾ってきましたねぇ予告。ストーリーはもちろんですが
杉下さんと神戸君(+暇課長) の掛け合いも楽しみですね。


関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

