気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サントラ発売とかT.(入手)とか神保さん視聴とか 

 

相棒 Season 9 オリジナル・サウンドトラック相棒 Season 9 オリジナル・サウンドトラック
(2010/10/13)
池頼広

商品詳細を見る


◎↑8の時と うってかわって さわやかなジャケットですね。
このサントラには今までの人気楽曲も入りますよ、とアマゾンの解説にありました。
「フラメンコ」も入っていたらいいのになぁ・・・!
シーズン9、オープニングはまたアレンジが変わるそうですね。去年のジャジーな奴も好きだったんだけど
今回はどうなるのかなー

◎公式Twitterより。

「相棒-劇場版II-」のHPが一新! 新しい予告「特報2」が見られる!PC&ケータイ共通⇒ http://bit.ly/9d5e4w



官房長、いつもながら 黒い・・・!

◎昨夜、『にっぽんの原風景』というBSの番組で神保さんが旅人として登場されてました。
(録画したものを家族が寝静まってから一人観る私、変かしらw)
半袖からのぞく腕が逞しくて眩暈がしました ^^;
「あっ!」とか言って腕を上げて指差すだけで筋肉隆々なんですがどうしましょう(照
町の皆さんに声をかけるときの礼儀正しさとか 笑顔の人懐こさとか とても素敵な方ですね。
檜皮葺き職人のおじさんが、神保さん見るなり「男前だねぇ!」って言ってたのが印象的でした てへw

◎浜崎あゆみちゃんのPVも某所で拝見しました。
(Fさまありがとう!)
神保さん、白衣が良く似合う!
若いお兄ちゃんに余命宣告をするお医者様の役だったんです。
あゆみちゃんの歌もよいのですが、神保さん、相変わらずいい声してますよね・・!

◎「T.」800円にしては分厚いです。相棒の記事は13ページ程度でしたが、
「本編ではそろうはずの無かった8人のフォトセッション」と称して

特命係+捜査一課トリオ+鑑識+暇課+監察 が会議室に集合している写真が裏表紙+見開き2ページに。

これがかなりかなり格好よろしいです。保存版ですっ
あと、水谷さん及川さん松本Pで談話が載っています。プレシーズンから今までの変遷とか
作り手の目指してきたものなど 興味深い記事となっています。
男性ライターさんの記事だからかな、読み応えがっつりだなと感じました。
  
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

thread: 相棒 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  及川光博  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

