気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

T.の衝撃(入手前) 

 

どもです。帰省から帰ってきました。

先日御紹介した「T.」なのですがTOHOシネマズにしか置いていないと聞いて軽い衝撃・・・
うちから一番近いのは・・・・大阪梅田かorz

でもね、10月2日から、ならば通信販売してくれるそうですよ。送料・手数料込 クレジットカード払のみ で
1200円だそうです。詳細↓
https://www.tohotheater.jp/t/index.html

うちから梅田まで 往復1200円では辿りつきませんw だから 売り切れなければ、が 前提ですが
これを利用してもいいのかもしれませんね。

あとはヤフオクとか・・・表表紙は二/宮君ですよ 大/奥。ハイ Vol.11ですよ。
裏表紙がすごいんです。相棒。

東宝なのに東映である相棒の特集を組んでくれるなんて その・・・
『踊/る3』とか売れたから、余裕なのかしら(爆
『劇場版』興行成績の数値とか 敢えて書きたくなくなるワ(笑

今回は一般受けよりも相棒マニアを唸らせる事を狙った作品ですよ、と言われているので
肩の力は抜いておこうかな うん。
ってこう書いててふたを開けてみたら成績すごかったらうれしいじゃん。

あとは相棒な余談ですw
帰省先、義母様はサスペンスドラマ大好きで、大抵この手の番組がかかってます。
私自身は16時過ぎの相棒、ついている女 が見たかったんですが その前にやはりサスペンス劇場が
再放送でした^^


タイトルは
『西村京太郎トラベルミステリー・山陽東海道連続殺人ルート!博多-東京・特急はやぶさ途中下車、
不可能の謎5千万を抱いて死んだ整形美女[再]』

でね、(笑)

賀来千賀子さんの夫役だった升 毅さんの役名が「おいかわたかひろ」だったんですよw
75%もみちーと名前がかぶってるじゃないですか(笑)
で、髪形もそれっぽくて?若い子に親切でスーツ姿の金持ちな遊び人風w
そして頭の切れる人間だったりして。

でも実は一人娘を誘拐・殺害されて復讐をする哀しい人だった てな感じなんですが
及川たかひろ って連呼されるたびに画面を振り向いちゃうんですよね(汗


で。終わった後に相棒「ついている女」再放送ですよwなんか効率よく煽られている気がしましたw
ABCさん、これはわざとですか?ww

今日は続きの「狙われた女」!ラムネ登場!!!わくわく。DVD持ってるのにねwwww


ちなみに、西村京太郎ミステリー再放送、今回の諸悪の根源w役は国広富之さん・・トミー・・w
相棒ではS7『蜜愛』で御登場でしたね^^。
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tag: 劇場版Ⅱ  及川光博  相棒 
tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。