気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TVJapan連載とシーズン9 

 

ひとつ前の記事にもweb拍手ありがとうございます^^

今日、月刊TVjapanが発売になりましたね。
相棒連載、今回は暇課長、山西惇さんでした。以下ちょっとネタバレちょこちょこ





劇場版Ⅱでは見慣れない格好?!をしている暇課長シーン有とか
右京さんとツーショットあるよとか なにげに嬉しいコメントありました。

以前どこかで見た記事&先週の予告には、男性が転落死(またかねという突っ込みはさておきw)
してその事件を追う・・ってな感じでしたが、今回のTVjapanには小説家の女性が自宅で死んでいるのが
発見されて・・のようなストーリーが(うろ覚えです間違っていたらごめんなさい)。

どちらにせよ、2時間スペシャルというより、レギュラーっぽい事件だと思うのですが
如何でしょ?やはり映画に力点をおくから、初回はさらりと通常版で行くのかしら
そのへんのこと、今夜の30秒予告でわかるといいんだけど・・・

いずれにせよ、大河内さんは第1話、2話 どちらにも登場してくださるそうで!(神保さん公式)
嬉しいです。うははw


関連記事

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tb: --   cm: --

△top

