気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レビュー更新[8-6 フェンスの町で] 

 

久しぶりに相棒シーズン8のレビューを更新しました。
第6話、『フェンスの町で』です。
記事はこちらです。

シーズン9が始まるまでに、残り5話ほどですが、ちゃんと完全な形にしていきたいです。
残るは、ぼんじり、紫陽花(汗)、仮釈放、利休かぁ・・・

先日、利休スペシャル見たんですよ。
そしたら なんとなく なんとなくなんですが 
自分の2次創作とか やってることがいたたまれなくなって困りました;
でもね
最終回見たときは 逆にどどーんて萌えて盛り上がっちゃったんだから。って
思い出して 気を取り直しました。
ハム式が煽ってくれるんだから。調子に乗りますよ?

今朝も つい S5-7[剣聖] 見直しました。なんでかは御理解いただけますよね 笑。
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

