気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

8/4(水)『TVガイド』に劇場版Ⅱ情報。 

 

おはようございます、新情報頂きました。皆様に支えられてこのサイトは成り立っています^^
ありがとうございます!

メールより 抜粋
---

8月4日(水)発売の
『TVガイド』
114ページ
とっても小さいですが、
『相棒―劇場版Ⅱ―』
何か考えこみ中(?)の右京さん
その後ろで腕組みして、これまた何か考え中(?)の尊くん
…の写真が載ってました。

---

情報ありがとうございます☆

本屋さんへ go! 
とりいそぎ、お知らせでした!

-----
見てきました。
松本Pの記事が最終ページに。
相棒が刑事ドラマとして不動の地位を得た理由は・・・みたいな、
初期の杉下&亀山コンビでドラマが注目を浴びた理由などが解説されていました。
で、どこにも載っていない杉下&神戸ショットが小さいながらも載っていましたv
関連記事
スポンサーサイト

category: 劇場版Ⅱ&S9情報

tb: --   cm: --

△top

