気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あのドラマのスピンオフ電子小説に相棒キャラが・・ 

 

◎7月26日 徹子の部屋に水谷さんが宇崎さんと御出演。録画準備できました☆


◎http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/

新警視庁一課9係 のスピンオフ小説っていうのがあって、
電子辞書で配信されている模様。
(メニューのニュース、を見てね)そこに今回は
相棒のキャラクターが出ているそうで・・・
リンクがQRコード、っていうことは
携帯で見てねってことでしょうかね~

私はパソコンでしか見られないというか
携帯は従量制でお金かかってしょうがないからー
我慢しようかなぁと(汗
見られる方はどうぞ楽しんでくださいねー
関連記事

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

