気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ未来遺産のMCに及川光博さん! 

 


テレビ未来遺産|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/mirai-isan/
↑ミッチーの画像もありますよぅ

バラ色帝国より

「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー!」のMCとして出演決定!!

放送局:TBSテレビ
番組名:「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー!」
放送日時:2015年11月23日(月・祝)20:00〜22:54

及川からのコメント
金星では近すぎて、火星では遠すぎる。
1億5000万km。太陽からの距離が絶妙な星、それが地球です。
水と緑にあふれ様々な生物が進化をとげた"奇跡の星"には、やはり奇跡のような絶景が存在します。
今回の番組では、アイスランドの火山や氷河、スリランカの海で泳ぐクジラの群れ、さらに日本中の絶景などを
美しい映像で紹介していきます。
みなさんにもぜひ、驚いていただきたいですね。
すべては宇宙が創りだしたもの。ああ、宇宙ってすごい!!



さんまのまんまで宇宙について熱く語っていたミッチーの、彼らしいコメントですね(^^
関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

