気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

掟上今日子の備忘録 番宣情報 

 

RT @lespros_sec1: ☆新垣結衣☆
【ZIP!×掟上今日子の備忘録】
コラボ企画放送決定!
10/5(月)〜10/9(金)の毎朝
掟上今日子さんが、とっておきの“記憶術”を教えてくれます(^ ^)☆
【ZIP!】5:50〜8:00番組内で放送☆
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #掟上今日子の備忘録

ZIP、全国放送で やっと番宣見られるかな
ZIPは関西では一部放送されない(ローカル番組が挟まる)ので 全国放送される部分で出てほしいです
PONという番組でも番宣がちょこちょこあるようなのですが、関西では放送されてないんですよね・・・(´・ω・`)

公式サイトリニューアル相関図などのりました
RT @ntv_okitegami: そして、更に!番組公式ホームページも新しくリニューアル♫ここでしか見られない人物相関図やあらすじ、番組PRが見ることが出来ますよッ!ぜひぜひご覧ください*\(^o^)/*(こちらをクリック!→http://www.ntv.co.jp/okitegami/) #掟上今日子の備忘録 #

今日、ついに光博歌合戦BD届きました。明日なら見る時間あるかなー(汗

光博歌合戦 BD&ブルーレイ


関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

