気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色々色々・ccレモンとか水谷さんが21時にテレビに出るとか~! 

 

1)7月6日(本日!)水谷豊さんがTBS系列ミュージックアワーに21時からご出演~

2)ccレモンがサイト情報+CM リニューアル~おぉ袖なしバージョン!!
  腕がまぶしいww

3)あとはあっちサイトからひっぱってきましたww

・ついったで、相棒ハム式さんが「ワインバーでロケです」ってツイットを・・v
映画にもやっぱり登場してくれるみたい。嬉しいトキメキv
映画館ですでに宣伝も流れているらしいですね。ああ楽しみだー

・7月7日号anan(2010年後半を占う・・といった内容の号です)に、
刑事物ドラマについてのちょっとした特集があって、
なんと水谷豊さんのグラビアつきインタビューが!(織田さんのコーナーもあり)
水谷さん、アンティークな部屋で紅茶カップを手に持っていらっしゃるんですが、
ヘアスタイルがオールバックじゃなくていつものふわふわな感じで・・
これもすごくダンディな感じで格好よいんです。
モノクロでしたがドキドキしました。

・あとはひとりごと・・

監察官殿の中の人主演のドラマ『大阪潜入捜査官』DVD借りて観たんです。
もう、観ながら何度「神保さんかっこいい・・!」って呟いたことか。
すいません恐れ入りました。これから神保さんご出演ドラマは絶対見逃しません。

こないだ『クローン』と『大奥』見ました。
クローン~、切ない・・・
『大奥』もおもしろかった。
あとは余生だって言える様な恋がしたい・・・なんつって
この映画のみちー、超素敵vv美味しい役どころだし。
バチスタドラマの速水さんとかミルヒーとかライジング後継の指揮者松田さんとか
メガシャキとかヤンクミとか弁護士の渡辺さんとか・・・
室井さんの部下が陣川君wwww
すいません そんなのきりがないって。

関連記事

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

