気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テレビ朝日 ドラマスペシャル『陰陽師』に神保さん川原さんご出演 

 

ドラマスペシャル『陰陽師』|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/

安倍清明は市川染五郎さん。
源博雅は堂本光一君だそうです。

神保悟志さんは陰陽頭、川原和久さんは藤原兼家だそうです。川原さんの方がキャスト欄で上の方だったので、ご出演は多いかな・・・?そういえば川原さんと市川染五郎さんは義理のご兄弟でしたね。


夢枕獏先生の陰陽師、私も大好き。NHKで稲垣吾郎ちゃんが演じてたのも、映画の野村萬斎さん版も好き。
小説ひさびさに読み返したくなってきました。





関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  川原和久 
tb: --   cm: --

△top

