気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんご出演情報 

 

最近はすっかりただのメモ状態で申し訳ない・・

◎神保さんー
▽関東だけですよ
4/26(日)
22:48~22:54
見たい!
Gコード:
東京撫子(とうきょうなでしこ)~episode4 バカ~
テレビ東京(地上波)

出演者
宮本りえ、市橋直歩、神保悟志

▽中部地方だけですよ
4/27(月)
24:20~24:50
ミステリなふたり 第3話
メ〜テレ(地上波)

違法アップロードを禁止するのは理解できる。でも見たいドラマはお金払ってでも見たい
すぐ見たい。DVD化するかどうかも判らないものを待っていられないw 
ので 見逃し配信&オンデマンドを充実させてほしいのよと力いっぱい思う・・・
過去作にもローカル限定ドラマで見たいものあるんだよ・・

▽マネさんがお仕事してくれた!

5/ EX 天使と悪魔

【バラエティ】
5/ NHK 短歌
5/16 BSTBS 日本の名峰・絶景探訪 #76 羊蹄山



関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

