気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

及川光博ワンマンショーツアー2000『誰にも言っちゃダメだよ・・・。』 

 

Baby,don't tell anyone!!

今回はツタヤのネットレンタルにお世話になりました~

念のためジャケット画像紹介兼ねてこれ↓

及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー2000 FINAL 誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]
(2005/09/14)
及川光博

商品詳細を見る


誰にも言っちゃだめ ってミッチー言ってるし どうしようかなw
いや、きっと言っちゃダメなのは2001年のアルバムタイトルだけ(爆
・・・
中身を拝見してどうして言ってはイケナイのかは納得しました。
だってなまらエロけしからんたい(どこの言葉?

うん 

続くwwwww



以下はネタバレなのでご注意ください。
ライブ画像前後にミニドラマがついているんですがこれがまたwwww
シャンパンに何やら入れちゃまずかろ?

とりあえず収録曲のご紹介なんかしてお茶を濁してみますw
逃げるなら今のうちですよ お嬢様方。

1・フィアンセになりたい
2・三日月姫
3・パズルの欠片
 ・(MC)
4・展望デッキ
5・若さのカタルシス
6・モラリティ
7・CRAZY A GOGO!!
8・ミス・アバンチュール
9・求めすぎてる?僕
10・バラ色の人生
11・今夜、桃色クラブで
12・SDR
13・君だけに(少年隊:カラオケ

以下、曲名は番号で記述します。


1・で白孔雀な羽を背負ってご登場ですよ。見てちょっと引きそうになったんだけど
”そういや雄の孔雀が羽を広げるのは求愛行動だ”って思い当たって納得・・・
1~3まで、もうエロ光線だしまくり。流し目。時々無邪気な笑顔。恐れ入りました

5・が一番タイヘンエロけしからんwwwwww
ジャケットのファスナー開けて素肌チラリなんてまだかわいいもんです
例えるなら『君こそスターだ☆』の『ロリータの罠』でやらかしていたミッチーを
思い出してください。あれより3倍くらいけしからんデスw

他にも色々だけど、6・でバックコーラス=レイコベイベさんと絡みパフォーマンス・・
これがエロパフォーマンスの中で一番爽やかに思えたのはナゼww

ミッチーが男前のサックス奏者さんにxxされて呆然て・・・
公然とそげなことを・・・

とまあこんな感じです。あまりにも動揺してヘンなレビューになったようです
すみません・・・

『モラリティ』はロックしててかっこよかった。
どれも一曲入魂!ていうのがミッチーから伝わってきて良かったし、聴かせてくれますねv
『バラ色の人生』は、心から楽しく踊っているのが伝わってきて私までうれしくなってきちゃった。
それと 少年隊の『君だけに』が聴けてよかったです。


関連記事

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

