気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しゃべくり007 ミッチーご出演 

 

まだまだ新しいのが次々と・・・!

http://tv.yahoo.co.jp/program/374755/
しゃべくり007
2015年3月2日(月) 22時00分~23時00分
日本テレビ系列
(関西は読売テレビ)
【見どころ】
【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】7人の芸人による
“大型トークバラエティー”!
人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:及川光博、新川優愛、祥子

【内容】
▽及川光博の「実はショボショボ007」
今年デビュー20周年を迎えるという及川光博が登場。トークでは、「めちゃくちゃモテていた」という子どものころのエピソードなどを語る。企画は「実はショボショボ007」。キラキラしたイメージのある及川だが、実は私生活ではショボショボの一面もあるということで、その素顔に迫る。
関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

