気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

関西テレビで神保さんバラエティご出演 

 

◎関西ローカルかな
ヤフーより

ちゃちゃ入れマンデー
2015年2月16日(月) 19時00分~19時55分
関西テレビ(地上波)
東野幸治&山本浩之&メッセンジャー黒田が初タッグ!世の中のありとあらゆることに“ちゃちゃ"を入れていきます!!
番組内容
「世間で話題の出来事」や「ローカルニュース」、さらには「関西独特の文化や風習」などなど・・・東野幸治、山本浩之、メッセンジャー黒田の最強オッサンMC陣が、世の中のあらゆるテーマにそれぞれの目線で“ちゃちゃ"を入れるトークバラエティ! 関西人独自の目線で世の中を見ると、新たなニッポンの一面がみえてくる!?
出演者
メインMC
東野幸治
MC
山本浩之  メッセンジャー黒田
ゲスト
神保悟志  はるな愛  鹿沼憂妃


公式サイト
http://www.ktv.jp/chacha/index.html

今夜の放送で予告入るかな ??
関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

