気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仮面ライダー3号にミッチー! 

 

昨日からネットで聞いていたのですが、本日ネットニュースにもあがりましたね♪
◎主題歌


◎動画ニュース
仮面ライダー3号の正体は及川光博。子どもの頃の夢かなったと笑顔:
http://youtu.be/D7ZRBmBTaEw @YouTubeさんから
【ゆるコレ】ミッチー、仮面ライダー3号の変身ポーズを初お披露目!:
http://youtu.be/IkIQoxDD-ps @YouTubeさんから

◎記事

及川光博、“幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2047817/full/


俳優の及川光博(45)が人気特撮作品の劇場版『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(3月21日公開)に“仮面ライダー3号”黒井響一郎役として出演することが28日、わかった。これまで演じるキャストは秘密にされていたが、都内で行われた会見に登場した及川は「誰かと思ったら、ミッチーでした」と満面の笑みで手を振り、「40代になって過去の夢をつかむことができた」と喜びを語った。

テレビ朝日系『仮面ライダードライブ』(毎週日曜 前8:00)の竹内涼真(21)らとどう関わっていくのか注目される。及川は同作の主題歌も担当する。


↑写真も色々あってわくわくしましたv
今夕のWSか明日朝のWSに出るかなー??

公式に予告動画キター!

2015年3月21日(土)公開『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』 http://www.superhero-movie.com/



トライサイクロンー!そして主題歌もミッチー

「Who’S ThatGuy」(3月18日発売) RT 及川光博 ライダー役発表までは極秘のはずが「数名には…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000097-spnannex-ent


同作では「Who’S ThatGuy」(3月18日発売)で主題歌も担当。おととい完成したばかりという楽曲が流れ、「スピード感溢れるサウンド、カッコイイナンバー。(役名の)黒井響一郎として歌おうと思いました」と話した。

関連記事

category: ミッチー

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

