気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤と黒のゲキジョーに神保さんご出演 

 

◎まずはゲリラご出演でしたのご報告・・・・・・orz
ごめんなさい案内できませんでした・・
後半の神保さんは録れた!!フォロワ様に感謝!!
ですが、嗚呼。
こんなに神戸の街並みが一杯映ってるドラマだったなら最初から録りたかった。。。
失敗しましたorz

赤と黒のゲキジョー・スペシャルドラマ上流階級~富久丸百貨店外商部~
2015年1月16日(金) 21時00分~23時22分

神保さんはふくまる百貨店の人事部長さん役でした。
斉藤工君がまさかのゲイ役で驚いた・・・w

◎神保さんが檀れいさんと共演!!!
おお。これはすごいv
2月6日(金)21時~22時52分 フジテレビ系列

RT @fujitv: 【檀れい演じる没落貴族・瀬在丸紅子の華麗なる謎解き!赤と黒のゲキジョー『~瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角』】サスペンスドラマ界にニューヒロインが誕生!檀れい…http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/150116-020.html


フジテレビ・赤と黒のゲキジョーにニューヒロインが誕生!森博嗣原作ミステリー、Vシリーズ「黒猫の三角」を初ドラマ化!美貌の没落貴族で科学者の瀬在丸紅子が、その抜群の推理力と行動力で難事件に挑む。瀬在丸紅子を演じる檀れい、その執事役を演じる長塚京三、紅子の元旦那で刑事の林を演じる神保悟志、紅子の探偵仲間で麻雀友達の探偵兼便利屋を演じる萩原聖人…と、原作のキャラクターに負けない個性豊かな俳優陣が贈る新感覚サスペンス。最後まで見逃せないそのストーリーにもご注目いただきたい。



関連記事
スポンサーサイト

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

