気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シンデレラデートに嵌ってしまい 各話萌えを並べてみた 

 

すみません と 最初に謝る。

今季昼ドラ「シンデレラデート」、眞島秀和さん演じる結城涼太さんにド嵌りしてしまいました
いや、涼太さんを演じる眞島さんにあらためて嵌ってしまったというか
今までも遺留捜査や諸々のドラマでお見かけして、素敵な俳優さんだと思っていたのですが

もうこのままではキュンキュンしすぎて窒息する!!!
というわけで、自分を落ち着けるために? (個人的な)涼太萌えポイントを
簡単にですがリストアップ試みてみます
すいませんいつものジャンルと違ってて
ご興味のある方だけ、続きを読むからどうぞ
長リストでごめんよ

当然ながら過去回のネタバレを大いに含みますので、そのへんご了承ください。
随時更新中

やっと二人の思いが通じたね。これからどうなる
ぎりぎりまで引っ張る悪寒・・・

最後までやっぱり引っぱりましたね。笑

総括。
後半はずっと二人が我慢大会なので見ててしんどいですw
なので更新は最終話まで以降割愛します
最終回、公式トップの絵で終わったのでそれが救いかなと

どれとっても爽やかな眞島さんだから成立するんだなあとしみじみ

もうさー
マスター、真琴と涼太の為にブルームーン貸切にしてよぉ・・

#36(予告)
保健室で、教室でエリカに 学校に出没涼太
健吾の前で純愛語ってください涼太v

#35
真琴の教室での激白
ネットの書き込みを見てがく然とする涼太・・・
綾&黒瀬&根岸高校生トリオ 涼太がニッシーの想い人に納得
雨の中佇む姿。橋のこちらと向こう側

#34
修羅場@ブルームーン
・・・
エリカ&健吾除けに知り合いの彼女@帰国子女を借りる涼太
こうも真琴以外とのキスシーンが多いといいかげん腹が立ってくる
「ごちそうさま」だそうです・・・www
エリカの携帯見せて攻撃に涼太ひとこと「やだね。」ぴしゃり。

#33
エリカのちょっかいにきちんとお断り。ヨシ
修羅場幕開け
椅子に腰かけたときの足の長さに惚れる。

#32
毎報新聞の佐久間さんと接触!いつか新聞記者に戻れるといいね
そしてエリカ。もう涼太にちょっかいはやめれwww
健吾暴れるターン

#31
涼太東京に帰ってくるフリーの記者か
やりたくない仕事も淡々とこなす涼太素敵 後で店でつくため息もいい
銘酒一念通天。贈るお兄さんも素敵だし受け取って胸を熱くする涼太の表情が最高
るりさん肩透かしだけどまぁよかったね子はかすがい
真琴も健吾に別れを切り出す 修羅場な日々開始。

#30
語るのがもったいないほど素敵なシーンでございましたv
眞島さん×星野さんで後ろからハグとか長いキスとかうっとりしないはずがないじゃない
1年がんばって耐えろよ涼太
ようやくエリカを振る涼太

#29
まだまだつづくエリカのターン
で、漸く再会・・・キスを人差し指で止める真琴さん。
真琴の手首にブレスレット戻る。萌え。

#28
お兄さん:清太が神尾佑さんとか素敵すぎる
そしてエリカ押しかけ女房・・・w

#27
エリカのターン
襲われ傷だらけ涼太さん
涼太会社辞める
シャコンヌで再会&涼太真琴の手を取るも真琴ママ登場
真琴妊娠と爆弾発言

#26
転校生細井君はまさかのコメディー担当
エリカのターン

#25
エリカのターン
ブルームーンにて真琴、酷い発言した涼太を平手打ち
このへんは見ててしんどい

#24
エリカのターン

#23
お父さんの葬儀

#22
おとうさん・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
西村家に招かれ涼太かわいそうに でも男同士再会に驚くw
お父さん危篤なのに健吾仕事優先して真琴、心折れる
涼太に心を持っていかれましたね真琴・・・

#21
エリカの家で空蝉涼太
お父さん、病気が進行して記憶が混乱してるのね。゚(゚´Д`゚)゚。
結城さんが真琴の結婚相手だと発言したのも妄言のうちでした

結婚式の挨拶で間接的に涼太へお説教する真琴
でもめげない。はっきりと改まって真琴に想いを告げましたね涼太
でも振られ3回目・・www不幸が似合う眞島さんですがもうこれ以上は食傷気味
シャコンヌで健吾と涼太捕り物。ここも偶然の出会い。

#20
ハイネックが素敵です眞島さんv
エリカに”好きな人がいる”とはっきり宣言
真琴パパ掌握作戦第2弾
幸三さんの前で真琴へ好き好き光線飛ばし過ぎv
病院へ行ったのはたまたまかもしれないがアレ絶対わざとだ
そしてそんなラブ光線演技する眞島さんが素敵です
幸三さん涼太へ援護射撃を・・・ww幸三さんと涼太は同類項だよねぇ

#19
エリカのバスケ再デビューを後押しするために結局また涼太のいる場所へ真琴
3×3でバスケ心から楽しんでて微笑ましい真琴と涼太 ちびっこさーん♪にむかつくー!って楽しそう
携帯電話に出る後姿を見つめる涼太
バーにて真琴を想いながら憂いの表情でお酒
フリースロー練習格好いい 真琴からの携帯に出る涼太の幸せそうなことったら

でも実は周囲の不倫でぼろぼろ真琴
再びがっつり振られ涼太
でも、真琴「もう、会えません」と宣言してたけど、同時に初めて涼太に直接「惹かれた」って言ったよね
その言葉に思わず身を乗り出す涼太かわいいや
振られて店に取り残され茫然、ハッと我に返り追いかけるけど届かず 

#18
佳代さんが幸三に会ってくれないことにちょっと不満声涼太
深読みすると自分に「もう会わない」という真琴に重ねあわせてるのかな
今回はエリカと涼太のターン 涙とハンカチ
そして真琴が昼顔妻トラブルに巻き込まれ回

#17
結局お父さんの頼みごとでエリカ経由涼太を頼る真琴・・
手握り大規模テロ///
うわべはエリカと冗談話をしつつ見えないように隠れて真琴の手を握る涼太
よっぽど恋しかったのねぇ
パッと立ち上がり「お化粧・・直してきますね」と弱弱しい声でいったん退場する真琴と拗ねたような表情の涼太が可愛すぎる
真琴が行っても判明しなかった佳代の居場所をあっさり掴んでくる涼太さすが記者

#16
上司の佐久間さんと飲む涼太。「人妻かぁー!」と困惑しつつ心配する優しい上司
そして「(真琴の事を)待ちます」ときっぱり涼太。惚れてるんだなと問われ「はい。」とはっきり返事
恋する横顔が素敵

#15
涼太に対するエリカの誤解を解いてあげた真琴。
でも涼太バッサリ真琴に振られ捨てられた仔犬みたいに悲しげな表情なんともいえず惹きこまれるよ

#14
警察署内で手繋ぎテロその3 「会えてうれしいよ♪」

#13
9時のシンデレラさん
バスケする涼太格好いい
昼顔妻るりのエロトークに涼太の後姿を重ねる演出は上手すぎる止めてー心臓とまる///

#12
前回泣きだすエリカをなだめてる現場を真琴に見られ職場でため息涼太
水野君のおうちでお母さんと和解お線香あげることができた涼太よかったね
手握りテロその2///台詞も激しく萌え

#11
真琴とお揃いの本を購入涼太

#10
手握りテロその1/// 涼太「幸せだと思うことを選び続けなくちゃいけないんじゃないかな」

#9
エリカにコップ水をぶっかけられ涼太 昼ドラのお約束(確かこの回 またあとで要確認)
そして眞島さんは不幸が(以下略 色っぽいなぁ・・水も滴るいい男

カフェで転がるプチトマトそしてまったくの偶然で再会
「にっしーにまた逢えて嬉しいの(はぁと)」

#8
女生徒を諭す真琴の言葉を傍で聞いてて一喜一憂涼太
空港で差し出す別れの握手を拒否”複雑な男心”w

本格的に日本へ帰国。
上司に「何がお前を帰国させたんだ?」と聞かれ黙って照れ頬染め(たように見えた//)涼太
恋を噛み締めてるねぇ
眞島さんだからこそ映える表情だと思った

#7
島に着いてクルーザーから降りる時、手を差し伸べる涼太。
降りた瞬間互いの距離が近くなって涼太恋心全開
愛の橋で手繋ぎ 口説き文句
おでここっつん
き・・す?

#6
真琴またまた怪しいエリアで涼太に救われる。運命だよねと

#5
病院の庭で真琴にせまる涼太その2
バーにてエリカから平手打ち喰らう涼太 眞島さんは不幸が似合う ww
病院で健吾真琴・涼太鉢合わせ未遂
バーで切なく涼太待ち人来たらず
今回は真琴と健吾のターン

#4
昼ドラ的再会。ハイわかってますこれはドラマです ww
涼太ウインク。///
真琴パパ掌握完了
病院の庭で真琴にせまる涼太。一途なまなざしにキュン死する
逢えるとは限らないのに真琴が気に入ってたブレスレット買って持ち歩いてるのに萌えた

#3
キスでショックで涙目の真琴ひとり部屋で旦那にコール
空港にて”帰らないで!連絡先教えてよ!”と駄々をこねる涼太可愛すぎ
「これは恋なんだ!!」眞島さん頑張ったねー3文ドラマになりかけるのを水際で防いだ印象
今言わなくちゃいけないんだ!と表情が物語ってた
飛行機の中で名刺を見つめる切ない表情の真琴がいい
真琴がいなくなり魂が抜けてしまったような街角涼太

#2
子ども達を交えて楽しくバスケしてるのがほほえましい
グラスを傾けてガムランボール見つめ物思いにふける涼太さん憂いの表情が素敵v
チークダンス顎クイそしてキスvv

#1 
モスクで出逢った直後、雷に打たれたような涼太の表情がイイ
怪しいエリア、物陰に隠れて敵をやり過ごすとき、真琴の涼太にキュンvとしてる表情が可愛いv

   
関連記事

category: 色々ドラマ

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 眞島秀和  星野真里 
tb: --   cm: --

△top

