気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ANIMAX MUSIX YOKOHAMA 2014 スカパーにて放送決定! 

 

◎とっても楽しみ!
BSスカパーで 2015年1月17日(土)にダイジェスト版 
アニマックスで2月28日(土)ドキュメント&ライブ版 
animax musix yokohama 放送決定 http://musix.animax.co.jp/

今回の衣装はパイセン(旅だし。ライヴで着ていた)だったそうですね。あの鼓笛隊的なv
鈴村健一さんとロボットアニメ3曲歌ったのと、持ち歌シャイニングスターと2015年春からのトランスフォーマー主題歌
あと、月刊少女野崎君の主題歌もカバーしたとか。聞きたいなぁ
ちなみに、このアニメに出てくる鹿島遊ってキャラが設定も雰囲気もミッチーにそっくりとツイで話題になっていました
但しこのキャラは女子です ww
http://www.nozakikun.tv/chara06.html

エンディングでルパン三世のテーマを皆で歌ったそうで、ミッチーは揃いのTシャツの上に赤ジャケットを着ていたとか。ルパーンv


関連記事

category: ミッチー

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

