気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さん明日のバラエティ番組にご出演 

 

今晩は
今夜はいよいよダークスーツですね
と思ったらリーガルハイSPも同時間だし
今夜はアニマックスでミッチーがロボットものを鈴村さんと3曲熱唱されたそうで
トランスフォーマーの主題歌を歌われるそうですよ今度。ミッチー(^^
明日も悪貨だし
来週ダークスーツ2話と土ワイ(セイアン)が神保さんダブルで。
なにこの超ラッシュ状態。押せ押せ。幸せ。

◎オモクリ監督~O-Creator’s TV show~【ビートたけしガチ審査】
フジテレビ系列
2014年11月23日 21:00~21:54
⇒予告動画の中で、ロバート秋山氏の動画に神保さんが出ていらっしゃいます!
☆公式☆
http://www.fujitv.co.jp/omokuri/
関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

