気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追加情報:ミッチー2010武道館ライブ曲 

 

ありがとうございまーす
早速武道館ベイベー様から情報頂きました♪

薔薇色の人生のサイリウム、赤じゃなくて青ですね!有難うございます、訂正しました^^
そして、こういう 曲リスト って セットリスト っていうんですね!
またひとつ賢くなりました。

『邪念オーバードライブ』!武道館でもやったんですね。やったー
では9月を楽しみに待ちますvv

☆個人の方がお寄せくださっている情報なので、その点ご理解くださいね。
read more より、 どうぞ。
及川光博ワンマンショー2010 武道館ファイナル セットリスト 

How beautiful, We are !!
前略、月の上から。
今夜、桃色クラブで。
涙のプリンセス
邪念オーバードライブ
青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール
246
人魚の恋
初愛
ココロノヤミ
モラリティー
ファンキー☆ミュージック
Shinin' Star
また逢う日まで(カラオケコーナー)
君がまってる
哀 NEED YOU
悲しみロケット2号

~アンコール~
死んでもいい
強烈ロマンス
CRAZY A GO! GO!
バラ色の人生

~予定外のアンコール~
求めすぎてる?僕。

----


すずベイベー様、ありがとうございますv
関連記事

category: ミッチー

tb: --   cm: --

△top

