気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WOWOW連続ドラマW「悪貨」完成披露試写会 ネット記事 

 

◎動画
WOWOW連続ドラマW「悪貨」完成披露試写会: http://youtu.be/CIetopQygzA @YouTubeさんから

連続ドラマW「悪貨」~完成披露試写会~舞台挨拶 及川光博/黒木メイサ/権野元監督
http://st.wowow.co.jp/detail/5571

◎ネットニュース
引用は一部抜粋。詳細はリンク先でどうぞ
RT @cinematoday: [エンタメ]黒木メイサ、及川光博のお姫様抱っこに胸キュン
http://www.cinematoday.jp/page/N0068237
http://twitter.com/cinematoday/status/534687492465631234/photo/1

俳優の及川光博と黒木メイサが18日、ダブル主演を務めたWOWOWの連続ドラマW「悪貨」の完成披露試写会に権野元監督と共に出席した。黒木はドキッとしたエピソードとして及川にお姫様抱っこされたことを挙げ、「女の人だったら『重い』とか思われたらどうしようとか緊張するじゃないですか。でも、軽々とスッと持ち上げてくださってキュンってなっちゃいました」とうっとりしていた。

さらに及川は、スタッフを含めた焼肉パーティーで黒木が見せたギャップに触れ、「とにかく焼く焼く。焼肉奉行でみんなに取り分けてくれるメイサさんのギャップにやられちゃいました」とメロメロの様子。一方の黒木も「(演じている)野々宮さんと及川さんとミッチーの顔と、不思議でつかみどころがなくてどれが本物の及川さんなんだろうかと考えるときもありました」と及川のミステリアスな印象を明かしつつ、「そんなことも忘れちゃうくらい気さくにお話ししてくださったり、魅力がたくさんあります」とにこやかに回答していた。



RT @cinematoday: [写真]黒木メイサ、ミニ丈衣装で美脚披露!フォトギャラリー
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0006342
http://twitter.com/cinematoday/status/534691006000553984/photo/1
RT @crank_in_net: 及川光博、黒木メイサに顎クイ&お姫様抱っこで大テレ「自分にドキっとした」[エンタメ]
http://www.crank-in.net/entertainment/news/33847
http://twitter.com/crank_in_net/status/534691256358952960/photo/1

冒頭から黒木の激しいアクションシーンが盛り込まれ、会場から「カッコいい!」という声が挙がると、黒木は「アクションは好きです。朝からすごいテンションでやりました」と振り返る。対して、哀愁漂う物悲しい役どころの及川は「虚無感と復讐心を意識しています。毎日そういったことを考えていると、僕、だんだん性格が暗くなっていっててるんです」とボヤく。


及川&黒木、主演ドラマのエピソード紹介(日刊スポーツ) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000067-nksports-ent
黒木メイサ「キュンとした」 撮影で及川光博が“お姫様抱っこ”(スポニチアネックス) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-spnannex-ent

及川光博、お姫様抱っこに“顎クイ”も 黒木メイサを魅了(オリコン) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000311-oric-ent

お姫様抱っこシーンについて黒木は「マジか!と思っていたんです。『重いな』と思われたらどうしようとか、緊張するじゃないですか。でも、及川さんが軽々と持ち上げてくれて。キュンとなっちゃいました。普通に生活していて、お姫様抱っこなんてされないですよね? うれしかったです」と笑顔で振り返った。一方、及川は「キスシーンがありまして。今、流行りの“顎クイ”をやったんですが、やった自分がドキッとしてしまいました」と冗談めかして笑わせた。

撮影はまだ続いており、及川は「命にかかわる危険なシーンの撮影も残っていますので、無事にクランクアップできるように祈っていてください」。客席に向かって投げキッスするなど、サービス精神旺盛にドラマをアピールしていた。

 『連続ドラマW 悪貨』はWOWOWプライムで23日スタート(毎週日曜 後10:00)。全5話。第1話のみ無料放送。



◎公式
http://www.wowow.co.jp/dramaw/akka/

関連記事

category: ミッチー

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

