気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大河内さん、相棒テラスを視察:続報あり3 

 

こんにちは
ツイッタのほうでは視察中の大河内さんの様子が色々拝見できて楽しいことになっていますね
相棒ガチャをひいたり、お土産コーナーでラムネを食されたり///
わさび多目のお茶漬けや杉下さん木札ドックを恐縮しながらいただかれたり、
壁にサインまで ああいいなぁ行きたいなあ

青空の下、相棒パネルで撮影したり インタビューもあったようで。
明日の グッドモーニング と  とびっきりしずおか では放送されそうとのことですよ
該当地域の方はチェックしてみてください
続報
静岡地方の方
とびっきり!しずおか リポーター 
細田阿也さんのブログによると、「とびっきり!しずおか」では12月1日に放送されるそうです。
『相棒』
http://amba.to/1uDeQgi


首席監察官・大河内春樹こと神保悟志がファンに囲まれ「相棒テラス」を視察! | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/news/ex/29657

そんな盛りだくさんの催し「相棒テラス」。まず神保は展示コーナーに姿を見せると、さっそく集まったたくさんのファンに囲まれ、握手に応じながら、年表やパネルをチェック。登場当初の自分の写真を目にし、「若い!」と驚きの声をあげるなど、興味津々で展示に見入っていた。同時に、クイズにも挑戦した神保。「これなら全部解ける!」と豪語するも採点の結果は、残念ながら痛恨の1問ミス! 改めて相棒の奥深さを感じていた様子。その後、館内を散策し、天井から吊り下げられたセリフバナーや、飲食用のテーブルに貼られた相棒豆知識を閲覧。中でも、内村刑事部長の「バカモン!」という名ゼリフ(!?)に笑顔を見せていた。

さらに、相棒ストアでは、200種類以上というグッズの多さに驚き、「首席監察官・大河内春樹の秘密」と銘打った、自身のキャラクターのエピソードをモチーフにしたラムネを試食。「これは間違いないですね」と感想を。また、右京ティーカップを目にすると、「僕もほしいですね」とおおいに興味を引かれた様子であった。また、相棒のレギュラーキャラ10人が入ったガチャガチャ「ボールチェーンコレクションⅡ」も行った神保。まさかの2連続で角田課長を引くという珍事も。「なんか今日は、角田課長の宣伝に来たみたいだな(笑)」とコメントし、ファンを笑わせていた。続いて、飲食エリアに足を運んだ神保は、花の里屋台に来店。看板メニューのお茶漬けを「ワサビ多めで」と注文し、程よい辛さの刺激に舌鼓を打ち、次に訪れた相棒カフェでは、相棒まん(ポークまん)や木札ドック(杉下右京)をオーダー。どちらも「これ本当においしい!」と太鼓判。たくさんのファンに見守られながら、相棒特製メニューを堪能していた。最後には、富士山をバックにした撮影スポットでファンの皆さんと記念撮影し、この日、来られなかったファンに向け、「家族の皆さんとぜひいらっしゃってください!」とメッセージをおくり、笑顔で視察を終了。



今朝のグッド!モーニング(11/19)でも視察の模様が少し放送されたそうですね。グルメリポーターのような感じになってたとか^^


大河内首席が「相棒テラス」を“視察”! http://5.tvasahi.jp/20141119_070?a=geinou&b=ng 
テレ朝news

~ドラマで大河内春樹首席監察官役を演じる神保は、大勢のファンに囲まれながら場内を“視察”。まず展示コーナーに足を運ぶと、年表やパネルを興味津々な様子でチェック。ドラマ登場当初の自身の写真を目にし、「若い!」と驚きの声をあげていた。相棒カフェでは、“相棒まん(ポ―クまん)”や木札ボードを模した“木札ドッグ”をオーダー。「これ本当においしい!」と舌鼓を打っていた。来年3月31日まで開催。



また後程相棒公式ブログにもあがりましょうや
RT @AibouNow: 相棒ブログ487をアップ!宇都宮ロケの写真多めに載せました! ブログにはまだ載せてませんが先ほど東名高速 富士川サービスエリア(上り)で行われた大河内監察官(神保悟志)の視察、ものすごい人でした!
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/aibou/ #aibou #utsunomiya

神保さんも早速ブログにコメントを載せていらっしゃいます
http://tribecagtz.sblo.jp/article/105723954.html
関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

