気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秘密の小野寺の弟・小野寺の姉 episode1~5  

 

◎番宣番組
関西ローカルで放送されていた『秘密の小野寺の弟・小野寺の姉 Episode1~5』が、
公式サイトのtopページで視聴できます。特報動画と同じ構成なので、パソコンから視聴できる形ですよね
特別番組1~5となっています
http://www.onoderake.com/

ちょっと余談なのですが、

ディープなベイベ様は以下はご遠慮を みちよめ様に関する記事ですので



小野寺家の弟~初日舞台あいさつの動画を見ました。
真っ赤な衣装に身を包んだ片桐はいりさん。
「グレース・ケリーの映画に対抗してみました」なあんて仰っててふつーに笑ったのですが


映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」、公開記念の宣伝記者会見動画を見たらななんと
檀れいさんがグレースケリーのような輝く美しいお姫様ドレスで登場されていて これにリンクさせてたのかもと
後からいろいろじわじわきました w ミッチーが大汗かくのもわかったようなというのは勘ぐりすぎですねハイスミマセンw
ちなみに檀れいさんのほうは10日前の10月15日だった模様。小野寺は10月25日でしたね。

もう一つ投下

先日「ヒガンバナ」・・堀北真希ちゃん主演の刑事ドラマ見ました
大地真央さんと檀れいさんでてるよとのことだったのですが、予想外に檀れいさんが多く登場されていて驚きました
しかもブランドものっぽいダークなスーツに身を固め、正論で上司に楯突く問題女性刑事。
上司に向かって「お言葉ですが」って楯突くんですよ
考え事をするポーズもどこか神戸君に似てるし ちょっとリンクを狙ってるかなと こっちもじわじわきました w




関連記事
スポンサーサイト

category: ミッチー

thread: 映画情報 - janre: 映画

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

