気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

神保さんご出演情報 新着 

 

ざっくりざっくり。

◎またもや娘さん達一杯の番組に・・・
甲殻不動戦記ロボサン 男スパイ潜入! - タレントweeker talent.weeker.jp/epg/detail/000…
テレビ東京系列 神保さんご出演
2014年11月15日 00時52分~2014年11月15日 01時23分

甲殻不動戦記 ロボサン:テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/robosan/
テレビ大阪でも放送あり。7日放送第4話の予告も見てみようかな
しっかしほんとに神保さんは仕事を選ばない・・・ w
Eね!とかPASSPO☆とか うら若きお嬢さんたちの深夜番組にもご出演多いですよね
彼女たちにとって神保さんは、父親のような、クラブの顧問の先生のような立場かなと推察・・・w

・NHKで『ダークスーツ』のCMが流れたそうです。いよいよ近くなってまいりましたね♪
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/6000/197383.html

▲関西ローカル
ヤフーで検索。
11/3(月)
16:00~16:58
再放送相棒 Eleven ♯12
ABCテレビ(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
伊丹(川原和久)が情報漏えい!?享(成宮寛貴)主催の合コンで知り合った女性(ともさかりえ)と飲み直した翌朝、捜査情報が新聞に!伊丹は右京(水谷豊)に助けを求める!

11/7(金)
24:24~25:24
黒服物語 #3
ABCテレビ(地上波)
浪人生がNo.1キャバ嬢に出会ったことで、黒服となり、イジメにあいながらも頂点を目指していく!欲望が渦巻く、ギラギラした人間ドラマが繰り広げられる!
>>>>#2は神保さん出てなかったようですが、#3はいらっしゃるとか(予告)
>>>>関西は他局より開始時間が1時間ちかく遅いデス

11/8(土)
12:00~13:55
再放送私は代行屋!(2)~事件推理請負人
ABCテレビ(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
高畑淳子が、冠婚葬祭からビジネスまで、さまざまなシーンで依頼主が求める人物になりきり、任務を遂行する『代行屋』を熱演する第2弾!老舗料亭での放火殺人の謎に迫る!
>>>>つい最近、初回放映(2013年11月土ワイ)されたばかりですよね。どうやら新作(2014年11月15日 wikiより)があるのでその関連でしょうか

▲BS
11/4(火)
23:45~24:35
再放送Eね!「E-girls 歌と笑いのエンターテインメント」
NHKBSプレミアム(BS)ジャンル:バラエティ - 音楽バラエティ
ティーンからカリスマ的な人気を集めるE-girlsが、音楽とコントを融合させた、全く新しい音楽バラエティ番組に挑戦!メンバーの素顔がかいま見られること間違いなし

11/5(水)
11:00~12:55
昼の特選ドラマ劇場 おかしな刑事 美人モデル殺人 伊香保温泉に金と愛欲の罠!
BS朝日1(BS)

▲関東地方
もうすぐ放送
11/3(月)
9:55~11:00
おんなの買物大作戦
TBS(地上波)ジャンル:情報/ワイドショー - ファッション
魅力の商品が驚きの安さ!女性のワガママをありのままに満足させる買い物バラエティー!デラックスな絶品グルメ、ブランド商品続々!売り切れちゃったらゴメンなっしー!

11/6(木)
26:56~27:05
よふかしゴーちゃん。
テレビ朝日(地上波)

再放送
11/7(金)
13:35~15:30
再放送スペシャル!傑作選「女かけこみ寺刑事 大石水穂2」
テレビ東京(地上波)ジャンル:ドラマ - 国内ドラマ
女を泣かす奴は許さない!美人女優の娘が誘拐!?狐の仮面が暴く真犯人<出演>片平なぎさ、愛華みれ、神保悟志、梅宮辰夫 ほか【解説放送あり】

▲中部地方
11月8日(土)13:59~16:00 メ~テレ  「相棒season2 第1話  ロンドンからの帰還 ベラドンナの赤い罠」 

関連記事

category: 神保さん

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志 
tb: --   cm: --

△top

