気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒 雑誌情報頂きました! 

 

ありがとうございます~

いつも遊びに来て下さる方から情報を頂きました!

こうして助けて頂くのってほんと嬉しいですv
本屋さんへも行ってきました!
頂いた情報そのまま載せますね!

☆個人の方がお寄せくださっている情報なので、その点ご理解くださいね。
-----

6月9日発売のテレビ雑誌
『TVガイド』
11ページ
→右京さん&尊くんの最新ツー・ショット

『ザテレビジョン』
97ページ
→『TVガイド』と同じ写真ですが、こちらは
水谷さん、及川さんのコメントが短く載っています。
「わーい」が「ワーイ」になってますが(^^)

6月4日発売の月刊誌
『日経エンタテインメント!7月号』
警察ドラマ&映画の特集で、
【PART3】記憶に残る名作&名刑事
というアンケートに答えて
片桐さん(42ページ)
川原さん(43ページ)
山中さん(44ページ)
山西さん(44・45ページ)
六角さん(45ページ)
…が、それぞれ載っていらっしゃいます。

-----
むな様、ありがとうございました!

以下、ワタシより。
『TVガイド』は立ち読みを・・すんません(汗
前髪が短めで神戸君が超かわいい!!
写真の光がなんとなく夏相棒チックで明るいのが余計いい感じ・・v
”杉下さんは超えられないライバルであり師匠でもあります”なんてミッチーコメントがv
是非読んでみてくださいね。

日経エンタは、踊るの映画情報はじめもう刑事ドラマ情報てんこ盛りで
わたしもこれは購入しました!!今からじっくり読みます。

相棒公式ツイッタでは、埼玉県入間(実はワタクシ数年ここに住んだことあります)ロケとか
府中の美術館ロケしたよとか、たまきさんクランクインとか特命係のセットで撮影したよとか、
その何気ない一言が嬉しい感じでツイートしてくれていますね。
http://twitter.com/AibouNow
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

tb: --   cm: --

△top

