気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小野寺の弟・小野寺の姉 動画ニュース、ネット記事(更新) 

 

◎WEBマガジン「箱庭」
「小野寺の弟・小野寺の姉」片桐はいり×向井理×及川光博×山本美月 インタビュー(前編)
http://www.haconiwa-mag.com/monocoto/2014/10/onoderake-01.php

※後編は、10月31日(金)に公開予定


◎初日舞台挨拶レポがあがっています(10/27)
映画『小野寺の弟・小野寺の姉』10月25日(土)より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー! #小野寺の弟小野寺の姉
http://www.onoderake.com/

【TNS動画ニュース】向井理が片桐はいりに仕掛けたイタズラとは!?…映画「小野寺の弟・小野寺の姉」初日舞台あいさつ
東京ニュース通信社チャンネル
http://youtu.be/SRs5ItYQ5Fk

及川光博、年齢の自虐ネタで笑い誘う 向井理、片桐はいりも登場 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」初日舞台あいさつ(1)
http://youtu.be/xtUSJ88sGSY

及川光博:昨日45歳の誕生日 山本美月の父と同年代に「落ち込んでいます」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2014/10/25/20141025dog00m200010000c.html?

俳優で歌手の及川光博さんが25日、出演した映画「小野寺の弟・小野寺の姉」(西田征史監督)の新宿ピカデリー(東京都新宿区)での初日舞台あいさつに登場。及川さんは開口一番「ハーイ! 新宿ベイベー」と会場に呼びかけ、「昨日が誕生日で、45歳になりました」と報告。観客から祝福の拍手が贈られたが、「(共演の)山本美月ちゃんのお父様とほぼ(年齢が)変わらないと聞いて、軽く落ち込んでいます……」と自虐ネタで笑いを誘った。

及川さんは、舞台あいさつ中も他の登壇者から「さすが王子様(キャラ)」などと言われる場面があっても、「もう45歳ですから、やめてください」と苦笑い。一方、及川さんは顔から汗が止まらないというハプニングにも見舞われ、「尋常じゃない汗をかいているんですけど……」とハンカチで顔や首の汗をしきりに拭う様子を見せ、写真撮影前には、司会者から「及川さん、一度ステージ袖で(きちんと)顔を拭いてきては?」と促されて、「すみません」と恥ずかしがる場面もあった。舞台あいさつには、及川さん、山本さんのほか、向井理さん、片桐はいりさん、ムロツヨシさん、西田監督も出席した。


関連記事

category: ミッチー

thread: 映画情報 - janre: 映画

tag: 及川光博 
tb: --   cm: --

△top

