気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

杉下右京さんと古館さんが今夜本音トークを 

 

あらら残念
公式フェイスブックより

こんばんは。先程の投稿でお知らせした「報道ステーション」の、古舘さん✕水谷さんの対談は、現在日本列島を縦断中の台風19号のニュースの為、明日に延期されました。ご了承ください。
楽しみは明日まで持ち越しですが、また明日ご覧頂ければと思います!



ツイで教えていただきました。多謝。下記画像、私も自宅の新聞で確認しました。
◎杉下右京さんと古館さんが今夜本音トークを
讀賣新聞 2014/10/13 テレビ欄より。
報道ステーション 10:54~ テレビ朝日系列
20141013読売新聞TV欄より
今夜です。
あの店とは花の里のことでしょうかね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 相棒話題色々

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒  水谷豊 
tb: --   cm: --

△top

