気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日のグッド!モーニングで相棒 

 

眠かったのですがもうすこし起きておきました・・
米沢映画のあとでS13新出映像ありましたね!

◎関東オンリーですw
公式フェイスブックより。

明日13日(月・祝)の朝、テレビ朝日系で放送している「グッド!モーニング」のエンタメコーナーで…「相棒season13」が取り上げられる予定です!どうやら、かなり「相棒」お詳しい方が解説をしてくれるみたいですよ…!これは必見かも!(※ニュースの状況によっては放送されない事もありますのでご了承ください)



お詳しい方は林先生とか ・・・!
関連記事

category: 相棒話題色々

thread: テレビドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: 相棒 
tb: --   cm: --

△top

