気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お試しかっ!&Qさま 3時間SP どちらにも神保さんがv:相棒番宣 

 

相棒シーズンが始まると神保さんも相棒ネタも一緒になってきますな

◎お試しかっ!&Qさま 3時間SP どちらにも神保さんがv
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/popup/141013/index.html
お試しかっ!では大河内さんと米沢さん仕様で、Qさまでは詰襟神保さん♪
10月13日(月)よる7時から テレビ朝日系列

◎相棒公式が13仕様になりましたよ
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
2分版の予告もありますよ

今日も神保さん、ブログ更新されてますv
明日のバイキング、やはりNAOTOさんと一緒なのですね^^楽しみです。


関連記事

category: 相棒話題色々

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  相棒 
tb: --   cm: --

△top

