気分はパルトネール

ドラマ『相棒』S7-18~S10感想/ミッチー・神保さん情報メモしてます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

上沼恵美子のおしゃべりクッキング11月に神保さん♪ 

 

ツイで教えていただきました。
いつもありがとうございますm(__)m

http://www.asahi.co.jp/oshaberi/calender/f_index_next.html

←【今週のテーマ/簡単スピードメニュー ゲスト/神保悟志】→
11/17(月) 豚肉とナスの生姜煮
11/18(火) チキンソテーのサラダ
11/19(水) しいたけとナスの煮込み
11/20(木) ゆばと鶏のあんかけうどん
11/21(金) きのこのクリームパスタ

テレビ朝日系列 13時45分~

次の昼ドラは11月3日からだから、被らないのねー^^
10月いっぱいでほっとけない昼ドラおしまいなのね、ちょっと寂しいな


ミッチーメモをまぜるな危険なのですがメモ
「悪貨」、ミッチーとメイサちゃんが表紙な文庫本が出ているそうですよ
本屋さんで探して見ようと思います

関連記事

category: 神保さん

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tag: 神保悟志  及川光博 
tb: --   cm: --

△top

